SSブログ

歯をきれいにしませんか [お口のケア]

20090616_EOS10D_0525HO.jpg 歯磨きは大切な生活習慣です。日本人の9割以上が毎日歯を磨きます。この習慣が皆さんに根づくと共に、若い人を中心に「むし歯」が激減しています。これに反して高齢化の進展にともなって「歯周病」は増加傾向にあります。どちらも歯をきれいにすれば予防できる病気ですが、完璧に歯磨きできる人が少ないのです。少しでも口の中をきれいにすることは予防にとって大変有意義です。セルフケアには限界がありますが、日々の歯磨きの上に私たち専門家の行うプロフェッショナルケアを加えることで、予防効果を最大限にすることができます。現在の医療保険でも歯周疾患治療(歯周組織検査、歯周疾患管理、機械的歯面清掃、歯科衛生実地指導、歯周基本治療)などを組み合わせれば、口の中を見違えるほどきれいにできます。セルフチェックを行って歯周病の可能性のある場合は利用しては如何ですか?

20090929_EOS10D_0959HO.jpg私たちは、あなたのお口をきれいにするサポーターです。日々の歯磨きを繰り返し懇切丁寧にお教えした上で、取り残した汚れをきれいに致します。爽快な気分でお帰り頂けます。
症例は60歳代の女性です。若い方に比べるとはの色は暗くなっていますが、十分きれいです。これでも満足できなければホワイトニングでしょうか。


タグ:お口のケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。